時間がない時のブログはこんな感じ。

忙しかった。

なんといっても忙しかった。

今は10時40分。

これを、どうにか12時までには上げたい。

ということで、今日は手を抜きます。

明日は霜降り明星についての愛を語ります。

ほんとは今日書こうと思ったのですが、なんせ時間がない。

 

質が高いブログを、何日かに一回上げたほうがいいことは分かっています。

でも上げたいんですw

だから何か書きます。

 

プチ自慢できる知識を差し上げます。

 

なんで高級ティッシュが甘いのか。

それは、グリセリンやソルビットという甘味成分が入っているからです。

そして、ティッシュは体内で消化できないので絶対食べないでください。子供とかが食べてしまうと体調不良を起こす可能性があるので手が届くとこに置かないでください。

 

今日はこんなとこです。

ほんとに時間がない。これは今日予定があることが分かっていたのに、準備しておかなかったのが悪いです。こういうこともわかりました。いい勉強。

 

明日はしっかり書きます。