さぼった。そしてマッチングアプリに興味がある。

ついに2日間さぼってしまった。目標達成ならず。毎日の夢は2週間目にして終わりました。

言い訳は、友達が泊まりに来ていたから。それだけです。

楽しくて全く忘れていました。

 

本当に遊んでいただけ。収穫は、友達さえいれば何もいらないと思えたこと。

僕を助けてくれる、笑わせてくれる、話を聞いてくれる。そんな人さえいれば、何もいらないと思いました。

 

 

ちなみに今日は、社会人の女性と会ってきました。最近の近況報告もしつつ、いろいろ話をしました。

恋愛の話しになったときに、その人には彼氏がいると言っていました。

それの出会った場所がマッチングアプリと言っていました。

なんか最近、僕の周りにマッチングアプリをやっている人が多いなと思っていた時に、ついにつきあうまで発展している人が出てきたので、さすがに興味が出てきてやってみようかなという気になっていますwww

まあ、やるかどうかは別ですがマッチングアプリの用途別に分けてほしいですよね。

一般的には男性がお金がかかり、女性は無料というのが一般的。

無料のマッチングアプリをやっているのに彼氏を探している人いません?

あれほんとに意味わからないんですけど。

本当に彼氏が欲しくて、マッチングアプリで探したいならお互いお金を掛けるところで探せよって思うんですけど。

「男性はどこでもお金を掛けてるんだから、男性の質は変わらない」と思う人もいると思うが、そんなことはないと思う。

「無料でやっている女性がいるところに集まる男性」と、「有料でやっている女性がいるところに集まる男性」では確実に違う層がいると思います。

どっちがいいとかではなく、使っている男性の用途が違うと思うんです。

どっちのほうがより彼氏彼女を欲しいと思っているかは一目瞭然。

こういうところも考えてやりたいですよね。

まあ「お金かけたのに、いい人がいないから量の多い無料をやる」とかもありそうだなとかも思ったりします。

 

やったことない僕が語るのは全く意味ないですが、やっている側も少しは考えないといけないと思います。用途が決まっているなら。