初めまして。@だいすけの自己紹介。

初めまして。@だいすけです。

 

違うところで、ブログをやっていたのですが、こっちでやりたいと思います。

 

 

 

最初なので、自己紹介から。

 

 

名前は、@だいすけです。

 

専門学校1年。19さい。おとこ。

 

小2~高校までサッカーをやっていました。(ぎりで辞めましたw)

 

趣味は、サッカー観戦、YouTube、読書、音楽、漫画アニメ、お笑いなど多趣味です。

 

なので、休みでもやりたいことはいっぱいあるので「暇だな」と思うことはないです。

 

ただ見ただけでアウトプットがないので、こことTwitterで書いていきたいと思います

 

くだらない思ったこととか、ちょっとしたことはTwitter。がっつり書きたいときは、ブログという感じにしたいと思います。軽く長く書きたいときは、noteもやっています。

 

今後の書きたいことの例は、「CL決勝分析」「メモの魔力の感想」「カジサック分析してみた」とかです。

 

これは、僕が面白いと思っていることを、ほかの人にも面白いと思ってもらったり、興味を持ってもらいたいからやります。

 

 

ここからは、僕の簡単な生い立ちを書きます

 

小学校時代は、ドッジボールが強かったので調子に乗っていたらいじめられました。

 

中学校時代は、サッカー部で頑張りながら、受験勉強も頑張っていました。

 

高校時代は、勉強は全くしないで、サッカーもあと少しのところで辞めて、友達と話をするために学校に行っていました。

 

専門に入ると同時に一人暮らしをして、ある程度自由ができました。

その時にビジネス書を読むのにはまり、なにかをやりたくて仕方なくなりました。

アパレルをやってみたり、意識高い系のコミュニティを作ろうとしてみたり。

何にもうまくいきませんでした。

 

そのあとに、僕がずっとやりたかった「YouTubeをやろう」となりました。

 

今は、YouTubeをどの方向でやるかや、どこを狙うかを考え終わって動画をとる段階まで来てます。

 

今は、ラジオもやっていたのですが、一緒にやっていた友達と収録できなくなったので休止中です。

 

今も動いているのは、ブログ、note、Twitterの3つです。

 

とりあえず、この3つを伸ばしながら、YouTubeをやり、ラジオもどーにか復活させたいです。

 

ここは、楽しくハッピーなものにしたいです。

 

次からは、しっかり話すっことを決めて書きます。